川口市のバスツアー、社員旅行、貸切バスなら旅行代理店の旅倶楽部(048-224-1011)へ!株式会社旅倶楽部は皆様にオーダーメード観光ツアー、社員旅行、バス貸切に至るまで、多彩なコンテンツで皆様をお待ちいたしております。

お問い合わせ 0422-54-0655

Blog

【札幌】家庭カレーの究極進化版!?

2014-12-04 20.45.32

こんにちは!札幌担当・理沙です。

またまた美味しいカレー屋さんを発見してしまいました。。。

家庭カレーの究極進化版がコンセプトの、

さっぽろ特濃カレーさんです!

チーズハンバーグカレーを注文しました♪

運ばれてきたカレーライスからは美味しそうすぎる香りが!

今すぐにでも喰らいつきたい衝動をおさえつつ

ここに載せるための写真をパシャパシャ…

やっと撮り終わって、さぁ、食うぞ!!といきたいところですが

私は周りから攻めるタイプなので、

まずは付け合せのミニサイズのコールスローサラダとポテトサラダを。。。

これがまた美味しい!特にポテトサラダ!!

そして肝心のカレーライスですが…

濃厚!

どちらかというとドロドロっとしてるんですが

濃厚で美味しい!

ハンバーグもジューシィー!

今、味を一生懸命思い出しながらこれを書いているのですが

思い出すだけでも口の中によだれが充満してきます(汚くてすいません

 

このカレー自体の美味しさもさることながら、

席にスマホを充電できるような電源が用意されているというこの気遣い!!

ちゃっかり充電させていただいちゃいました~☆

お店の方も親しみやすそうな方で、

味だけではなく総合的に見ても素晴らしいお店だなぁと幸せな気分になりましたね。

札幌にお越しの際はぜひ♪

 

さっぽろ特濃カレー

 

 

© Tabiclub All rights reserved.